東京・神奈川 関東エリア 植木・庭木の剪定・手入れ 造園施工なら信頼の 庭プロ日本

庭プロ日本|トップページ > よくあるご質問

produced by プラスマイル

 

見積もりは無料でやってくれるの?
お電話から訪問お見積もり、見積もり書送付まですべて無料です!
経験を積んだスタッフが最適なプランをご提案させていただきます。
作業後のイメージ、ご予算や日程など、なんなりと弊社スタッフまでお申し付けください。
全力で最善のプランをご提案させていただきますが、強引な売り込みなどは、絶対にしませんので、ご安心ください!

 

他社にも見積もりを依頼しているんだけど、比較したいから見積もりしてもらえる?
もちろん大歓迎です!お見積もり内容・お客様への対応など、じっくりと他社と比較し、ご検討されることはお客にとってとても大切なことです。
庭プロ日本はお客様のご希望に100%副えるよう、日々努力を重ねて行くだけです!
お客様から頂くご縁を大切に育てて行きたいと思っております!

 

本当に枝一本から頼めるの?
喜んでお伺いします!
「家の庭木の枝が隣家に飛び出して苦情が来てしまった……」
せっかく心を癒してくれる樹がトラブルを招いてしまうのは悲しいことです。
「ほんの一時間で済んでしまう作業でも半日分、一日分の費用をとられてしまった……」
そんな声があまりにも多いのは、業界の体質上黙認されて来ました。
庭プロ日本では、この古い体質を覆し、お客様と緑の関係をより深く、より親しみやすい存在にするべく、『枝一本から』というサービスを始めました。
その他にもお困り事などございましたら、お気軽にお電話ください!
庭プロ日本があなたと庭の絆を結ぶ最良のパートナーとなれるよう、日々努力を重ねて参ります!

 

作業中は外出してもいい? お茶菓子は出した方がいいの?
ほとんどが屋外での作業ですので、外出して頂いても全く問題ありません
防犯上、外出の際は必ず戸締りをお願い致しております。
作業当日に一度もお客様とお会いしない、というケースもございますが、なるべくお客様のご希望に副った仕事がしたいというのが本音です。作業前、お話を伺える事を楽しみにしております。
お茶菓子の件は、皆様お気になされているようですが、お気持ちだけで誠にありがたく思っております。
特にご用意していただく必要はございません。
ですが、作業の合間にするお客様とのお話も大切、という気持ちから、お断りもしておりません。
お気軽にお声をかけていただければ幸いです!

 

具体的にどんなアフターサービスがあるの?
庭プロ日本では、『アフターサービス』の要らない仕事を心がけております。
それは面倒だから、とか、効率が悪いから、などという理由からではありません。
植木に鋏を入れるとき、庭に樹を植える時、一瞬一瞬を丁寧に、心を込めて作業することでお客様に余計な手間や面倒をかけずにすむからです。
しかし、樹は生き物です。成長して行けば大きくなり、放置すれば虫もつきます。
水遣りも必要、施肥も必要となれば分からないこと、困ったことなど出てくることと思います。
そんな時は放置せず、庭プロ日本にご連絡ください! 御依頼されたお客様には無料でアドバイスを差し上げます。状況によっては無料で訪問・診断させていただく場合もございます。
安心して弊社サービスをご利用して頂ける様、日々努力して参ります!

 

値引きって、してもらえるのかな?
仕事を取りたいがために見積もり料金から大幅に値引きする業者さんもいるようです。
しかし、最初から適正価格でお見積もりしているならば、値引きするということはどこかでその埋め合わせしなければ、企業として成り立ちません。つまり……要は手を抜くということです。
雑な手入れをしてしまえばそれまでのこと。
庭木たちの生き生きした姿を見るのには、手直しを入れ、さらに何年もかかってしまいます。

 

庭プロ日本では、お客様と長期的で安定的な信頼関係を築くため、値引きよりもしっかりとしたお見積もりによる適正価格のご提案、そして作業品質に全力で向き合っております!